4周年記念イベント
 
写真展
わんわん ありがとうの日
 
8/1 - 8/25
柏の葉T-SITE

 
犬専門のフォトスタジオ「わんわん ありがとうの日」4周年を記念して開催される写真展。
 
日本一 犬を撮影しているプロ写真家・堂園博之が撮る、犬と暮らす家族の愛情と絆が写った写真作品を、約1ヶ月間に渡り柏の葉T-SITEのギャラリーに展示します。展示期間中の土日には、どなたでも参加できる写真撮影会も同時開催!
 
わんちゃんと一緒に、わんわん ありがとうの日の写真撮影をお楽しみください。

開催期間

2024年8月1日(木)〜 8日25日(日)

前期 8/1 - 8/14

後期 8/16- 8/25

※展示範囲を拡大

※8/15 搬入のためCLOSE

 

時間

9:00 - 21:00

場所

柏の葉T-SITE

〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1

TEL: 04-7197-1400

入場料

無料

どなたでもご覧いただけます

わんちゃんOK

わんちゃんと一緒に参加できる
写真撮影会も同時開催! 
 

昨年の写真展の雰囲気をお伝えしたくて映像作品を作りました

 

お友達との待ち合わせ場所になったり、久しぶりに家族みんなでお出かけをする目的地になったり、写真展をきっかけにしてお客様の大切な思い出がまた1つ重なっていくことが何より幸せです。
 
映像|約6分
撮影&編集|堂園博之

写真展の様子
 

展示会場は
ドッグフレンドリーな
柏の葉T-SITE
 

 

 

 

 
柏の葉T-SITEさんの、本館入口に入ってすぐ左手のギャラリースペースで写真展を開催させていただきます。近くには、スターバックスさんも、トリミングサロンも、綺麗なドッグランもあります! コーヒーを飲みながら、展示を見ることもできますよ。もちろん愛犬と一緒に!

〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1
TEL: 04-7197-1400

 
本館1F
ギャラリースペース(全期間)
+
イベントスペース(後期)
 
 

 
開催期間

2024年8月1日(木)〜 8日25日(日)

前期 8/1 - 8/14

後期 8/16- 8/25

※展示範囲を拡大

※8/15 搬入のためCLOSE

 

時間

9:00 - 21:00

場所

柏の葉T-SITE

〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1

TEL: 04-7197-1400

入場料

無料

どなたでもご覧いただけます

わんちゃんOK

写真家
堂園博之
Dozono Hiroyuki 
 

 
日本で最も犬の撮影をしているプロ写真家
 
 
1981年生まれ。24歳でデザイン事務所を起業し、様々な広告写真業に携わること18年。2018年に、アートブック「NEW JAPAN PHOTO 5」に入選。ドバイ・京都・ベルリン・スイス・北京・東京・バンコク・ニューヨーク(MoMA PS1)パリ(ルーヴル美術館)で開催されたアートブック展で写真展示&販売。2019年も同アートブックに入選。「今、世界に紹介したい日本の写真家」と評価を受けました。2019年1月23日に、DOZONO STUDIO 株式会社を設立。2020年、写真集「BECKBOOK」出版。6月、わんちゃん専門のフォトスタジオ「わんわん ありがとうの日」を東京・杉並にオープン。2022年、神奈川県川崎市に新店舗を建築。2022年、日本で唯一の総合写真年鑑に66名のフォトグラファーに選ばれ「今、注目のフォトグラファー」として書籍で紹介。2023年「日本で最も犬の撮影をしているプロ写真家」として、日本記録認定協会の公式認定をされています。 「誠実さと良心」をモットーに、犬と暮らす方々にとって役立ち、愛犬と一緒に楽しい思い出を重ねていただけるお店づくりが生きがいです。
 
 
 
 
親愛なるお客さまと、さらにお近づきになれたらとの想いで、改めて自己紹介をさせてください。
 
● 名前

堂園 博之(どうぞの・ひろゆき)

● 生年月日

1981年8月8日生まれ(42歳)

● 出身

愛知県岡崎市

● 家族のわんちゃん

モルバン犬種:ビションフリーゼ

性別:男の子

年齢:3歳

● これまでやってきたスポーツ

小学校、中学校とバレーボール部で、センターを守っていました。中学3年生の時に、夏の最後の大会で、全国3位になれたことがずっと誇りです。

● 青春時代に憧れたアーティスト

チェッカーズ(藤井フミヤ)日本武道館の解散コンサートのMCのセリフを全部覚えたほど!

● 好きな食べ物

クレープの皮の部分・ベビーカステラ・栗

● 好きだったアルバイト

ステーキハウスのバーテンダー(ドリンク担当)5年間

珈琲専門店のバリスタ 3年間

● 特技

すごい察する!(察しすぎて、間違っている時もある)

● 私はこんな性格です

完全に「HSP」という繊細さんで、目に入るいろんな情報を瞬時に受信します。感受性が強く涙もろいので、私たちの結婚式の日なんて、感動で終始ずっと泣きつづけてしまい、誓いの言葉も、伸子に代読してもらって、逆に会場が笑いに包まれました。
弱みでもあり、強みでもある、敏感な感受性で、一瞬の表情を逃さずに撮るという、写真家という職業は、本当に天職に出逢えたと確信をしています。

● いま描いている夢

わんわん ありがとうの日を、全国展開する!

わんわん ありがとうの日
4歳のおたんじょう日
 
わんわん ありがとうの日は、お客さまの優しいお気持ちに支えられ2024年6月20日で4周年を迎えます。いつも本当にありがとうございます!
 
4周年を記念して、お客さまと一緒に忘れられない思い出を作りたいとの想いで、8/1-8/25の約1ヶ月間にわたり「写真展 わんわん ありがとうの日」と題して、お客さまのご家族写真が主役の写真展を、千葉県柏の葉T-SITEで開催をいたします。
 
この写真展は " 誰か " の写真展ではなく、お客さまのお写真が展示をされる " うちの子の 写真展 " がコンセプトです。
 
「わんわん ありがとうの日」
 
初めてこの言葉に出逢う方も、 「そうだよね」って、わんちゃんへの感謝の想いが、じんわりとやんわりと込み上げる、温かな写真展を丁寧に作ります!
 
写真展で待ち合わせをして、お友達とドッグランをしたりカフェでまったりしたり、わんちゃんにもご家族様にも優しく楽しい、エアコンの効いた環境で、気の向くままにお過ごしをいただけます。
 
ぜひ4周年記念イベントを、一緒にお楽しみいただけたら幸いです。素敵な 忘れられない思い出を、一緒に作りましょう!
 
そしてこれからも、ずーっとずっと、よろしくお願いします!
 
わんわん ありがとうの日
堂園博之
堂園伸子
大田明音
 

わんちゃんと一緒に楽しい思い出を作ろう!
イベント
 
わんわん ありがとうの日では、フォトスタジオの概念にとらわれず、わんちゃんと一緒にお出かけができて、楽しめる場所でありたいと思い、イベントを開催しています。

 
 
 
 

うちの子の写真を展示する
 
・ずっと展示枠 満席
・後期から展示枠 空きあり