わんちゃん専門 フォトスタジオ
愛犬と遊びながら 一緒に撮影できる自然派写真

 
 

初心者さん大歓迎!
わんちゃんに信頼される
 
パピー
ママパパ・レッスン3選
家族写真つき!
 
・おもちゃでお医者さんごっこ
・遊びに夢中なうちの子を呼び戻し
・気づける!ストレスサイン
 
 
遊びに夢中なうちの子を、どうやって呼び戻すんだろう?
 
うちの子に、ちゃんと信頼されてるのかな?
 
そんな不安を解消するために「空ドッグスクール」栗林トレーナーさん先導のもと、おもちゃで楽しくお医者さんごっこをしたり、遊びに夢中になってるうちの子を、上手に呼び戻す練習をしたり、わんちゃん同士で遊びながら、犬のストレスサインを、楽しく教えていただきます。
 
わんちゃんの「社会化」を進めながら、愛犬からママ・パパへの信頼を高めていくワークショップです。
 
● 犬種自由(月齢6ヶ月まで)
● 家族写真撮影あり!
● お好きな写真データ1枚つき!
● キャンセル料ありません!
● 要予約制

 11:00 の回は満席となりました
キャンセル待ち申込を受付けております
 
 13:00 の回は満席となりました
キャンセル待ち申込を受付けております

パピー・ママパパ・レッスン3選 内容
 

  1. 当店スタッフからのご挨拶(3分)
  2. トレーナーさん先導のもとレッスン(50分)
    1. お医者さんごっこ
    2. 呼び戻しの練習
    3. わんちゃん同士遊びながら、ストレスサインを学びます
  3. ご家族写真撮影のプレゼント!(7分)
開催日

2020年10月17日(土)

時間

11:00

13:00

定員

3組さま 事前予約制

1組2名様までご参加いただけます

1レッスン

60分

参加費

3000円+税

★家族写真撮影あり

★お気に入りの写真データ1枚つき!

参加規定

  • 生後6ヶ月までの子犬(大型犬は4ヶ月まで)
  • 混合ワクチンを最低2回接種していること(店頭にて証明書のご提示をお願いいたします)
  • 内部および外部寄生虫がいないこと
  • 1頭にお一人、大人の方が付き添ってください。
  • 感染予防のため、マスクの着用をお願いいたします。

 
持ち物

  • 首輪またはハーネス
  • リード
  • 2回分のワクチン接種証明書
追加オプション
 

 

 
 
写真データの単品料金
1枚・3000円+税
 
 
イベント参加者特典

イベント内で写真家が撮影したお写真を、もれなく1枚無料プレゼント!
ご家族写真でも、ソロ写真でも、お好きな写真を1枚無料でダウンロードできます!
 
 
写真データ購入方法 


●ご予約時 or 当日に
【うちの子が写ってるデータみーんなほしい!】を購入された方
イベント終了後に「うちの子」が写っているお写真を、すぐにセレクトし、即日メールにて納品をさせていただきます。あとから購入するよりも3000円お得です!
 
●あとからネット購入される方
イベント終了後(5営業日以内)に、ご登録いただいたメールアドレスに、購入サイトのURLをお送りいたします。ご予約時に登録いただいた【お電話番号】でログインをいただき、お好きなお写真を選択しダウンロード購入いただけます。
 
あとからでも、うちの子が写っている写真データを、まとめて購入できます。
【全データ(あとから) 18000円+税】
※購入期限 30日間

 11:00 の回は満席となりました
キャンセル待ち申込を受付けております
 
 13:00 の回は満席となりました
キャンセル待ち申込を受付けております

 
講師
栗林 純子 CPDT-KA
「空ドッグスクール」代表兼トレーナー
 
正の強化を使ったポジティブトレーニングを主とするクロスオーバートレーナー。クリッカートレーニングにも精通。訓練所を経た後、2004年「空ドッグスクール」を開業。犬の行動学、応用行動分析学を学び、国際基準のCPDT-KA(Certification Council for Professional Dog Trainers)を取得。日本ではまだ少ない、動物の恐怖や不安を減らす専門知識を持つFear Free Professional認定トレーナーの資格も持つ。現在はJAPDT(日本ペットドッグトレーナーズ協会)の理事。著書は「犬から見える飼い主の姿」(Amazonにて取扱中)
 
〈動物取扱番号〉
動物取扱業(訓練) 11東京都訓第000093号
動物取扱業(保管) 11東京都保第000093号
動物取扱業(販売) 20東京都販第000093号
東京都動物取扱責任者 第5489号
愛玩動物飼養管理士 第225112123号
 
 

「プロだから出来るではなく、誰にでも出来るトレーニングを」をモットーにしています。 犬にリーダーは必要ありませんし、犬たちは、あなたを馬鹿にしたりナメているわけでもありません。 古い迷信に惑わされ、シロクマや象やライオンにはやらないような手法を、犬にだけ我慢させるべきではありません。 飼い主さん自らがパートナー犬の言葉を聞き、お互いがWinWinな関係を作れるようにするのが私の役目です。 パートナーである犬の言葉を飼い主さん自身が理解し、犬の代弁者となれることが目標です。
 
わんちゃんにまつわる、コト、モノをワークショップ形式で講師をしていただける方を募集しています。 「わんわん ありがとうの日」を通じて、犬との暮らしに「うれしい!たのしい!だいすき!」に溢れるエンターテイメントを届けてくださる方を応援いたします。
 
○ 自由に使える講師プロフィール写真撮影つき!
○ 参加費用は、全額を先生にお支払いいたします
○ 1レッスン、最低 6000円 保証いたします
 
【お問合せ先】
下記事項を明記の上、メールにてご連絡をお願いいたします。
 
・ご職業
・資格
・わんちゃんにまつわる、できるコト、モノ。
・実績
・SNS(顔写真やひととなりが分かる情報)
 
woofwoof@dozono-studio.co.jp
担当:堂園博之