わんちゃん専門 フォトスタジオ
愛犬と一緒に 遊びながら撮影できる 家族写真
 
2020年6月 東京都杉並区にNEW OPEN!
 

 

掲載情報
 
みんなで広告を飾ろう
「新聞 折込チラシ広告」
 
2021年2月27日(土)
下井草周辺2km範囲
読売新聞 朝刊 2500部
 
お客さまと、みーんなで新聞の折込チラシを出しました。 広告モデルおめでとうございます!

今の店舗が2021年いっぱいで移転となるので、のこり10ヶ月で近隣の方にもご来店いただけたら嬉しいなと思って。

現在の店舗が定期借家契約で、今年2021年いっぱいで必ず出て行かないといけないんです。わんわん ありがとうの日をオープンした昨年の6月。動機のひとつに「あと1年ちょっとで出ないといけないから、思い切ってわんちゃん専門にしよう!」と夫婦で話し合っていました。

あと残り10ヶ月となり、これまで近隣の方に向けたPRをしていなかったので、当店のある下井草周辺2km範囲で新聞の折込チラシを配布し、お近くの下井草にわんちゃん専門のフォトスタジオがあることをお伝えできたらと思っています。

そして、私たちも「新聞の折込チラシ」を人生で初めて出すことになるので、この機会をお客様と一緒に楽しめたら素敵だなと想い、折込チラシ裏面への掲載許諾のご協力をいただきました。

お申込み開始9分で、15枠が定員となるとても心強い皆様に支えられました! 夫婦でずっと感動しています。

2022年からも、もちろん別の場所で「わんわん ありがとうの日」を続けていきます! のこり10ヶ月、今のお店と地域の皆様に感謝の想いを込めて、信頼の輪をしっかりと広げていきたいと思います。

わんわん ありがとうの日
堂園博之 堂園伸子