わんちゃん専門 フォトスタジオ
愛犬と遊びながら撮影できる自然派写真

 
 

NEWS

6/20(土)わんちゃん専門フォトスタジオとしてリニューアルオープンいたします。

わんちゃんが主役の写真撮影会「わんわん ありがとうの日」は、おかげさまで現在【101組・136頭】様にご参加いただいております。
 
以前より「平日の開催はしませんか?」とお声をいただいており、そのお気持ちにお答えしていきたいと思い、この度、2020年6月20日(土)より「わんちゃん専門フォトスタジオ・わんちゃんが主役の写真撮影会・わんわん ありがとうの日」としてリニューアルオープンいたします。
 
専門店となりますので、平日休日問わず、撮影のご予約が可能になります。
予約システムを更新しておりますので、ご予約は 6/6(土)より再開となります。
 
営業時間
 
月・火・金 11:00-19:00
土・日・祝 9:00-17:00
水・木 お休み
 
また事前でのお伝えとなりますが、現在の店舗は定期借家契約となり【2021年12月まで】の営業予定となります。この1年、色々な経験をした先で、また別の場所で店舗を構えられるように、皆さまから、そして、わんちゃんからの信頼をいただける活動を続けて参ります。
 
大切なご家族写真を担当させていただけること誇りに思っております。これからも、わんちゃんとの楽しい思い出の1ページに「わんわん ありがとうの日」が存在できたら幸いです。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
堂園博之・堂園伸子
 
 
運営
DOZONO STUDIO 株式会社
〒167-0022 東京都杉並区下井草2-23-11
03-6886-2692
woofwoof@dozono-studio.co.jp
 


LINEでご予約OK
公式アカウントが新しくなりました!
 
友だち追加

 
わんわん ありがとうの日 公式アカウント をフォローすると、LINEアプリからメッセージが送れるようになります!
LINEから、ご質問・お問い合わせ・ご予約申込みも可能です。
 
※ご返信は営業時間内となりますので、営業時間外でのメッセージは、翌営業日にご返信をさせていただきます。