わんちゃん専門 フォトスタジオ
わんわん ありがとうの日
 
愛犬と一緒に 遊びながら撮影できる家族写真 

 

わんわん ありがとうの日
1周年記念イベント
 
「うちの子の写真展」
柏の葉T-SITE
ドッグコミュニティサロン
 
8月6(金) - 15日(日)
9:00-21:00
愛犬と一緒に行けて
思い出になるイベントが
目白押し!
■ 記念に1枚! 写真撮影会
8月7・8・9・14・15
13:00-18:00
 
 
予約なし、当日参加OKの写真撮影会です。 
■ ポップアップストア
わんわん ありがとうの日と縁のある企業様が、ポップアップストアを出店くださいます!
 
MAiTE by Mark Gonzales

https://maitelovedogs.stores.jp
 
8月7・8日(土日)11:00-18:00 
 
ペットの地位向上を目的とし、新しいペットライフを提案するプロジェクトユニットMAiTE(マイト)と、世界で活躍するアーティストMark Gonzales(マークゴンザレス)との強力タッグにより誕生したペットウエアブランド”MAiTE by Mark Gonzales”。Mark Gonzalesのアイコンである”エンジェル”が、「 #幸せの黄色いエンジェル 」として皆様の輪を広げていきます。

 
MEE

https://mee-dogwear.com
 

8月14日(土)11:00-18:00
 

東京目黒にある、人間の洋服の技術で、わんちゃんの採寸をしてから仕立てる犬専用のテーラー。


PETOKOTO FOODS
https://foods.petokoto.com
 
8月15日(日)11:00-19:00
 
PETOKOTO FOODSはAAFCOの基準を満たした総合栄養食です。愛犬の情報を入力すると最適なカロリー量と種類が提案されます。全4種類のメニューは良質な国産食材を使用し、着色料や保存料など無添加で丁寧に作っています。レシピ開発は米国獣医栄養学専門医のニック・ケイブ獣医師と行っています。

■ ワークショップ

オリジナルのUESSMITH(ウエッスミス)をデザインしよう!

8月12日(木)13:00-17:00
 
 
わんわん ありがとうの日で、お誕生日のわんちゃんに数量限定でプレゼントをしている、作家・緒方ろきさんが作る1点もののわんちゃんのおもちゃ「ウエッスミス」を、自分でデザインできるワークショップを開催いたします。
 
■ よせがきコーナー

 

 
うちの子へ「ありがとう」の気持ちを込めて、愛犬のイラスト・わんちゃんお名前・メッセージを自由に描いていただける、よせがきコーナーです。
 
最終日8/15(日)に、高解像度カメラで大切に撮影をして、インスタグラムで投稿いたしますね。
写真展のコンセプト

誰かの写真展ではなく
「うちの子の写真展」
 

 

 
わんちゃん専門のフォトスタジオ「わんわん ありがとうの日」の1周年を迎え、お客さまとのかけがえのない出逢いをいただいております。大好きなお客様との思い出が詰まったご家族写真が主役の写真展です。
インスタ友達との待ち合わせ場所にして、出逢いの記念に1枚写真を撮りましょう!
 
 
インスタで繋がっていても、会ったことのなかったお友達と「うちの子の写真展」で待ち合わせをして、その出会いの記念に当日参加できる写真撮影会で記念写真を撮って、大切な思い出を写真に残しましょう!

6月に開催された「うちの子の写真展」の様子をお伝えしたくて映像作品を作りました
 
この写真展が、お友達との待ち合わせ場所になったり、久しぶりに家族みんなでお出かけをする目的地になったり、写真展をきっかけにしてお客様の大切な思い出がまた1つ重なっていくことが、何より幸せです。
 
映像|約5分
撮影&編集|堂園博之

展示会場は
ドッグフレンドリーな
柏の葉T-SITE
 

 

 

 

 
柏の葉T-SITEさんの、広大なドッグコミュニティサロン全体で10日間「うちの子の写真展」を開催。施設内には、スターバックスさんも、Shiroinu cafeさんのサンドイッチも、トリミングサロンも、綺麗なドッグランもあります!コーヒーを飲みながら、展示を見ることもできますよ。もちろん、ぜんぶ愛犬と一緒に楽しめます!
場所
 

柏の葉T-SITE
〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1
TEL: 04-7197-1400

 
本館1F
ドッグコミュニティサロン 全体

わんわん ありがとうの日
1周年記念イベント
 
「うちの子の写真展」
柏の葉T-SITE
ドッグコミュニティサロン
 

開催期間

2021年8月6日(金)〜 15日(日)

時間

9:00 -21:00

場所

柏の葉T-SITE

〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1

TEL: 04-7197-1400

写真家と絵描きの夫婦がつくった
わんちゃん専門のフォトスタジオ
「わんわん ありがとうの日」
 
堂園夫妻

 
店舗外観

写真家
堂園博之
Dozono Hiroyuki 
 

 
1981年生まれ。世界基準の色の知識である「PANTONE 色彩学」を習得。24歳でデザイン事務所を起業し、様々な広告写真業に携わること16年。2018年には、アートブック「NEW JAPAN PHOTO 5」に入選。ドバイ・京都・ベルリン・スイス・北京・東京・バンコク・ニューヨーク(MoMA PS1)パリ(ルーヴル美術館)で開催されたアートブック展で写真展示&販売。2019年も同アートブックに入選。「今、世界に紹介したい日本の写真家」と評されて紹介されています。2019年1月23日に、DOZONO STUDIO 株式会社を設立。2020年、写真集「BECKBOOK」出版。6月、わんちゃん専門のフォトスタジオ「わんわん ありがとうの日」を東京・杉並にオープン。「誠実さと良心」をモットーに、犬と暮らす方々にとって役立ち、愛犬と一緒に楽しめるお店づくりが生きがいです。
 
 

わんわん ありがとうの日
1周年記念イベントのスケジュール計画