1歳のお誕生日。
1番はじめのお客様。

 
写真店 DOZONO STUDIO に、はじめてのお客様をお迎えしました。この日が、1歳のお誕生日で、ご両親からのバースデープレゼントとしての写真撮影。1歳で、1番さいしょ、すごい偶然に驚き、胸がはずみました。
 


 

 

「シンプルが良いんです。」

 
ご夫婦からお伺いして深くうなずいたこと「シンプルが良い。」 詰め込みすぎた笑顔よりも、シンプルに「良い写真」を求めて、この写真店にお越しいただけたことに感激をしました。
 実は、はじめてのお客様を迎えるまでに、トレンドの子供写真や、海外で流行っている装飾を見て、こういう感じを求められているかなとリサーチをし、色々と小道具を用意していました。でも「シンプルが良い。」この言葉を聞いた瞬間に、なんだかほっとしました。僕が良いと思う写真を撮ることが、一番喜んでいただけることだと実感できて、そこからはいつも通り、写真のクオリティと「愛の写った写真」にピントを合わせました。
 


 

 

 

いつもの仕草が1番。

 
いつもの姿勢で、表情で、仕草でいられるように、心地よい居心地の良さを大切にしています。その中で生まれるハプニングや奇跡を一緒に楽しみながら撮影をしていたら、こんなに素敵な家族写真になりました。
 


 

 

 

お客さまよりレビューが届いていますのでご紹介させてください

● 総合評価
★★★★★ 5 満足
 
● 撮影内容
家族写真・記念日写真

娘の1歳の誕生日にDOZONO STUDIOさんで家族写真を撮っていただきました。

以前から堂園さんの撮る優しくてシンプルな写真が好きだったので、どうしてもいつか撮っていただきたいと思っていたところ、娘の1歳の誕生日の数日前に偶然、堂園さんが期限付きの写真店 DOZONO STUDIOをオープンされるということで、これは撮影していただくしかないと思いすぐに予約をさせていただきました。

スタジオのセットも1歳の誕生日を迎えた娘にぴったりの素敵な空間を用意していただいたり、手書きのメッセージカードや急遽送っていただいたお手紙にも私たち家族のかわいい似顔絵が描いてあったりと心温まる細やかなサービスをしてくださり、私たちの大切な記念日を素敵な日にしていただきました。

小さい娘との撮影だったので不安もありましたが、堂園さんも奥様も優しく気さくに接してくださったのでリラックスして写真を撮ることができました。ゆったりとした時間を過ごしながら撮影できたので、家族の表情も自然なものになり、のんびりとした優しい雰囲気の仕上がりになりました。

子どもの記念写真や家族写真は飾りすぎたものにしたくなかったので、フォトグラファー堂園博之さんの上質でシンプルな写真で記念日を残すことができとても大満足でした。次回は、ぜひ愛犬2匹も一緒に家族写真をお願いしたいと思いました。

私たち家族の大切な日をDOZONO STUDIOで過ごすことができて、本当によかったです。
ありがとうございました。
 
(女性 / 25~29歳 / 東京都 / 主婦